人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

久しぶりのロングツーリング

我が家では古き良き跳ね馬を1台飼っている。

”我が家”と書くと家族からのブーイングが聞こえてきそうなので、”自分は”に置き換えたほうが良いのかもしれないが。。。。

 

1992年モデル フェラーリ F512TR

2011年に中古で購入し、ちょこちょこメンテナンスしながら、今まで維持している。

f:id:oldfreeman:20201207124653j:plain

ガレージで眠るF512TR

ここ2年くらい、忙しくて、あまり乗ってないんですが、昨年末の車検では、ガッツリとメンテナンスしました。

タイベル交換、クラッチOH、ラジエター交換、エンジン回りの結晶塗装。。。。お金かかりました。

かなりかかりました。

f:id:oldfreeman:20201207125606j:plain

ぴかぴかのエンジンルーム

ただ、修理したはずのエアコンが、また調子悪くて、結局、夏の間乗れず、気づけば12月。

ということで、久しぶりに土日でツーリング、走行距離500kmくらいかな。

天気もいいし、エンジンも絶好調!

f:id:oldfreeman:20201207130455j:plain

のんびりドライブはいいですね!!

エアコンは、もう一度作動確認してもらうことになっているが、多忙らしく、今しばらく待ってくれとのこと。

それなりに、手をかけてはいるが、常に、何らかの不調は抱えてる感じですね。

まあ、28年前イタリア車なんで、それなりですわ。

それにしても1日フェラーリに乗ると、その日はよく眠れること。