人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

なかなかレアなフェラーリの車載工具

 いつもフロントフードを開けるとそこに鎮座している。

目には留まるが、今まで気にしたこともなかった。

f:id:oldfreeman:20201208094147j:plain

トランクスペースにポツンと

ブラウンの革製の工具箱。。。ちゃんとベルトで固定されてます。

ふと、何が入っているんだろう?と思い立ち、開けてみることに。

おそらく、28年間、開けられたことは無いかと。。。。。

 

f:id:oldfreeman:20201208094541j:plain

4段重ねの中身はおせち料理のよう
  • 1段目  レンチ類、ドライバー    
  • 2段目  ヒューズ、電球類、けん引フック
  • 3段目  ベルト
  • 4段目  タイヤリペアキット

見た目は豪華なおせち料理の重箱みたい

 

ラチェットハンドルとか、予備の電球類とか、結構いろんなものが入ってる。

このベルトなに?ファンベルト?これをどうしろと?

さすが、車載工具にも手抜きはない感じだが、これだけでトラブル対応できるスキルのあるオーナーがどれだけいるのか。。。。

 

各工具には ”Ferrari” のロゴが。

f:id:oldfreeman:20201208100046j:plain

ロゴ入りレンチ

なんだか高そうな工具箱です。

f:id:oldfreeman:20201208100410j:plain

93年に期限切れています

有効期限切れのリペアキットも箱に戻し、トランクルームに戻しました。