人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

これはなに??   誰か教えてぇ~!!

フェラーリの工具箱をトランクに収納して、フードを締めようとしたとき。。。

 

ん?んん? これなに??

 

なんだか見たことのない、黒いものが転がってる。

何かイベントに行った時の参加賞か何かかな?

 

とりあえず、拾い上げてみると、意外と重たい。

f:id:oldfreeman:20201209093324j:plain

 

中身を出してみると

f:id:oldfreeman:20201209093405j:plain

なんじゃこれ?

オレンジのレンズは、恐らく左右フロントフェンダーのウィンカーレンズ。

コーンズで国内仕様のものと付け替えた時に外したものかな?

その隣のランプは全くわからない。

どこに付けるものなのか、もしくは、どこから外したものなのか。。。。

なぜ、9年間も気づかなかったのか。。。。

 

これはなに??  誰か教えてぇ~!!

コメント求む!!