人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

契約更新

f:id:oldfreeman:20191225141541j:plain

今年の年末で会社との雇用契約は満了のはずだった。

 

が、会社側の希望でもう半年契約を延長することになった。

延長にあたって、仕事内容の軽減もしてもらえるとのことなので、話し合いの結果、延長ということの落ち着いた。

 

年明けから、真剣に中小企業診断士の勉強をしなきゃいけないのに、仕事してる場合か?!

 

2021年 中小企業診断士 目指せ 1発合格!!

 

大丈夫かな?

なんだか、既に、言い訳じみてるな。

憧れの無職。。。。。のはずだった。

 

仕事を辞めたら、数年はのんびり、なんにも考えずに、ボーッと生きていこう

と思っていた。

でも、退職が迫ってくると不安になってきた。

仕事が無い。。。やることが無い。。。。収入が無い。。。。社会とのかかわりが無い。。。。

 

で、その穴埋めに思いついたのが、中小企業診断士受験だったのに、仕事とダブルになっちゃってるじゃん。

 

やっぱり、会社との契約、更新しなきゃよかったかな。