人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

エアコン修理

f:id:oldfreeman:20201223151324j:plain

どなどなどーなどーーなー

本日、エアコンの修理に出しました。

なんだか、エアコンの相性が悪い。

512TRで、エアコンの調子が悪いって、あまり聞いたことが無い。

運転もしやすくて、遠乗りも超らくちんなのに、エアコンが効かないと。。。。。

よろしく修理お願いします。

 

 

f:id:oldfreeman:20201223151542j:plain

 

先日、乗った時に、フォグランプが点かなかった。

ルーフセンター、ルームミラーの上あたりにあるフォグランプのスイッチ

このスイッチの接触不良と思われる。

いつもなら、押したとき「カチッ」て節度感があるのに、いまは、「ムニュ」って感じで、反応が無い。

 

スイッチも交換かなぁ。

512TRのフォグが好き。顔が好き。

フォグが点いていないTRの顔は、なんか締まらない。

f:id:oldfreeman:20201223152932j:plain

 

カッコいいでしょ!!

今どきのLEDより、絶対カッコいい!!