人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

TR絶好調!!

f:id:oldfreeman:20210201140502j:plain


年末からずっと修理に出ていて、先週帰ってきた512TR。

久しぶりに予定のない休日。

空は快晴!

 

整いました。。。。

 

いやいや、中小企業診断士の試験勉強が全然、進んでいません。

計画よりかなり遅れてる。。。

朝から勉強して、4時間が経った頃、窓の外の青い空を見たら、もうダメです。

 

ちょっと息抜きに行ってきます。

 

ほんのちょっとです。

勉強の合間の息抜きです。

でも、今のTRは絶好調!!

  

f:id:oldfreeman:20210201141843j:plain  f:id:oldfreeman:20210201141906j:plain

 

昨年の車検時にいろいろやりました。

年末年始からもいろいろ治しました。

 

  • 車検
  • タイミングベルト交換
  • ウォータポンプ交換
  • クラッチ交換
  • エアコン修理
  • タペットカバー、インマニ結晶塗装
  • ブレーキローター研磨

 

車は絶好調!!天気は快晴!!

BGMは。。。REBECCA

f:id:oldfreeman:20210201143738j:plain

昭和ですがなにか?。。。CDですがなにか?

 

気づけば、ETCカードを差し込んでました。

かるーく高速を流して、そのまま海を眺めに。。。。。

 

f:id:oldfreeman:20210201143422j:plain

 

うーん、道路も空いてて快適。

なんやかんや2時間半のドライブでした。

ガレージでエンジンを冷まして。。。。

おやすみなさい。

 

ボディカバーを被せたこのシルエットもたまらないでしょ。

f:id:oldfreeman:20210201143856j:plain