人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

久しぶりの外食

先日、ちょっと友達に呼び出されドライブがてらの外出。

今、日本では各地で緊急事態宣言継続中で、不要不急の外出を自粛するよう呼びかけられている。

 

午前中で帰る予定が、昼過ぎちゃったんで、通りがかりのハンバーグ屋さんへ。

 

「はんばあぐ處 ぎんこんちゃん。」

 

なんだか、覚えづらい店名だ。

 

ハンバーグとローストビーフがうりのお店らしいので、ここはひとまず定番と思われるものを。

 

 

f:id:oldfreeman:20210218095700j:plain

 

ハンバーグにローストビーフがのっかってます。

ハンバーグは柔らかくジューシーで、ローストビーフは厚切りで、ボリューム満点。

焼き加減も丁度良くて、満足でした。

ローストビーフのサイズが大きくて、できればフォークとナイフが欲しいところ。

 

f:id:oldfreeman:20210218095703j:plain

 

お味噌汁の、赤、白、合わせが選べるところもナイス。

 

ハンバーグのトッピングがすごくたくさんあったので、次回、チャレンジしてみようと思います。

 

はんばあぐ處 ぎんごんちゃん。 岡崎店ハンバーグ / 六名駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5