人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

まぐろ専門店

f:id:oldfreeman:20210223151454j:plain

 

今日は、東名高速清水インターを降りてすぐのところにある、まぐろ専門店「魚福」でランチ。

 

 

清水と言えば「まぐろ」!!

魚福魚介・海鮮料理 / 清水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

魚福さんは、まぐろの刺身をメインにした定食メニューが人気。

というより、定食しかない。

 

赤身、中トロ、大トロ、盛り合わせなど、お好きな部位を定食でいただける。

 

専門店とあって、味はピカイチ!!

 

今日は本マグロの大トロ定食

f:id:oldfreeman:20210223152143j:plain

たっぷりと脂がのって、それでもくどくない。

運転が無ければ、冷酒と合わせたいところだ。

 これだけの量の大トロを食べることってなかなかないですよね。

贅沢贅沢!

 

12時ちょうどに入店、今日は待ち時間なしで入れました。

とてもアットホームな感じで、いい感じ。

その後、若干の待ちが発生していたようです。

注文してから料理の提供までの時間は20分程度と、まあ、のんびり。

時間に余裕がないと、ちょっと辛いかも。

 

ごちそうさまでした。