人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

暴落トルコリラ!!月曜の朝から気分は最悪!!

f:id:oldfreeman:20191226172451j:plain

 

おはぎゃーー!!

月曜の朝から刺激的です。

朝目覚めて、何気にFX口座にログインしてみると、意味の分からない状態になってます。

トルコリラ、このところ大きな変動もなく、なんの警戒もしてなかったから、余計にビックリ。

何か警戒していても結果は同じなんだけど。。。。。

 

はい、トルコリラ暴落!!

 

今年に入って再度始めたFX投資。ここまで順調に来ていたので、トルコリラの怖さを忘れていました。

ちょいちょいこんなことがあるんだよね。

刺激的な通貨

 

f:id:oldfreeman:20210322091938p:plain

 

このチャート、一瞬理解できなかったよ。

週末15円あたりで終わってたのに、今日のスタートは12.88円

15%の下落!!

普通の通貨じゃあり得ない値動き

 

エルドアン大統領が中央銀行のアーバル総裁を解任したことが嫌気され、市場が大きく反応したんだそうだ。

しらんけど。

 

その結果。。。。。

f:id:oldfreeman:20210322092317p:plain

 

全てが赤字に転落!!

 

下がってはいたものの、なんとか持ちこたえていたのに。。。

oldfreeman.hatenablog.com

 

朝からテンション下がるわ。

以前なら、これで戦意喪失してたところだが。

逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

迷わずナンピンしよう。

ということで5ロット買い増し!!

 

まあ、正直、これくらいは想定内。

よくあること。

 

現時点の評価損 ー132,952円 *1

確か週末には10万円位プラスだったのになぁ。。。。

 

ことろで、自分は今、いくらまで耐えられる体力があるのだろうか。

プラス圏にいたから全然気にしていなかった。

 

ちょいと見ておこう。

f:id:oldfreeman:20210322093151p:plain

 

19ロットを持った状態でのロスカットラインは9.002円。。。。

まだ耐えられるね。

本日ナンピンした5ロットはある程度利益が出たらで処分する予定。

 

どうなることか。

 

*1:+_+