人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

4月のトルコリラ!!

f:id:oldfreeman:20191226172451j:plain

 

現在のトルコリラ

3月後半、ドル円が一気に円安に進む中、トルコリラは、お決まりの右肩下がりのチャートを作り出している。

 f:id:oldfreeman:20210401160643p:plain

3月22日の朝、暴落した状態から若干の上昇はあったものの、いまいちパッとせず、ずるずると下落している。

22日の朝、ちょいと買い足した5ロットのトルコリラは、2万ちょっとの利益を出して、決済した。

お真理大きなロットを持つのは怖いんでね。

 

踏みとどまることができるのか!!

折り返すことはあるのか!!

 

 

現在は、もともとの14ロットを保有して、じっと我慢してます。

耐える時期だね。

今は耐える時期!!

いや、耐える時期が長すぎないか?!

ドMだね。

 

f:id:oldfreeman:20210401161247p:plain

 現状の状況です。

為替差益  ー113,930円

スワップ    39,698円

 

合計 ー74,232円

 

22日のー132,952円からは少しは戻ったが、チャートは緩やかなリラ安に流れてる。

oldfreeman.hatenablog.com

 

スワップ自体は50円/日あるので、14ロットだと、700円、マイナスを補うには、100日以上かかる計算。

 

どうなることか。