人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

トルコリラ続落!!

f:id:oldfreeman:20210510100309j:plain

 

3月から下がり始めたトルコリラは、今月も着実に下がり続けてます。

じりじりとではあるが、着実に安くなってますねぇ。

そろそろ少しでも反発してほしいところですが。。。。。

 

 

f:id:oldfreeman:20210510095850p:plain

 

3月からの日足チャートですが、このペースで下がり続けると、年内に10円を切ることがあるのかも。。。。

 

これだけ通貨価値が下がり続けて、現地の生活ってどうなってるんだろ?

いつデフォルトしてもおかしくないような状況だよね。

不思議に思えてくるよ。

マジで、一度、トルコに行ってみたいなぁ。

コロナが収束したら、行ってみよう。

それまでに、オスマン帝国の歴史も勉強しようか。

 

と、呑気なことを言っていますが、当然含み損は増えてます。

f:id:oldfreeman:20210510095841p:plain

 

f:id:oldfreeman:20210510095846p:plain

 

ポジションは14ロットで変わりなし。

 

為替差益  ー141,510円

スワップ    60,068円

 

合計 ー81,442円

 

まだ致命傷レベルではないが、少しでも反発してくれないと、精神衛生上よろしくないね。