人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

ヤリス 壊した!!

f:id:oldfreeman:20210607095840j:plain

バタバタの日程の中、何とか車を作って、富士スピードウェイへ。

富士山って、テンションあがるよね。

関西方面から、富士スピードウェイへ向かうのには、新東名高速の新御殿場インターで降りると非常に便利。

新東名の静岡区間の制限速度が、120kmになったことも相まって、かなりの時間短縮ができる。

120km制限になると、こんなにも流れがよくなるんだ。

 

朝から気分よく富士で記念撮影

f:id:oldfreeman:20210607095846j:plain

この時、まだ、新車でした。

 

この数時間後。。。。

 

f:id:oldfreeman:20210607095826j:plain   f:id:oldfreeman:20210607095831j:plain

 

ぶっ壊しました。

素人ですから。。。。いろいろありますから。。。。

長い道のりのスタートです。。。笑

 

f:id:oldfreeman:20210607095835j:plain

皆さんのご協力のおかげで、なんとか家には帰ることができました。

アスファルトの上でハンマーを振りかざし、フェンダーの板金加工、意外ときれいにできて満足してます。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

感謝。。。

 

さて、気持ちを切り替えて、鈴鹿サーキットへ!!

鈴鹿サーキットへ向けて、ちゃんと修理してもらいます。

へこたれませんよ。