人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

今月のトルコリラ

f:id:oldfreeman:20210510100309j:plain

 

トルコリラ、相変わらず右肩下がりで、復調の兆しは全くないですねぇ。

もう、投資という観点でいったら、あり得ないチャート、いや、ある意味、ショートで入れば、100%利益が出せるチャートだ。

f:id:oldfreeman:20210607105529p:plain

2月のピークから比較して、15%以上の下落。

トルコリラ/円の相場だから、端的にはいえないが、単純に輸入品の値段がガンガン上がってるってことだよね。

難しいことはわからないが、トルコに行ってみたいのじゃ。

その時、リラ安になっていることはありがたいが、治安が悪くなっていたりしたら困るもんなぁ。

そろそろ、コロナ収束を見越して、海外旅行の計画でも立てようと思っているのに。

 

まぁ、トルコはまだかな。。。。

しばらく、世界的に、緊張感が高まりそうだし。。。

 

で、今の現状

f:id:oldfreeman:20210607105524p:plain

 

f:id:oldfreeman:20210607105520p:plain

 

為替損失が221,030円

大きくなってきたな。

 

スワップで補填されているのが76,336円

 

トータル、今の損益 ー144,694

全然追い付かないじゃん。

 

今年の後半、どういう展開になるのか。。。。