人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

頑張れ!! トルコリラ!!

f:id:oldfreeman:20210304085518j:plain

 

トルコリラ下がってますねぇ。

まあ、予測通り。

 

 

 

現在のスワップは1ロットあたり40~45円くらいで推移しています。

45円って大きいよね。

トルコリラ/円の下落とスワップの累積とのスピード勝負です。

f:id:oldfreeman:20210304085523p:plain

 

前回より1ロット買い増ししてるので、全部で14ロット

 

ここで年間収支の皮算用でもしてみましょうか。

 

仮にスワップが40円で計算すると

40円 × 14ロット × 365日 =204,400円

の収入

 

この金額に耐えられるトルコリラの下落金額は

204,400円 ÷ 14ロット =14,600円

 

つまり1.46円下がってもチャラで切り抜けられる。

逆に、そこまで下がらなければ、利益になる。

 

現在のレートは1トルコリラ=14.32円程度

 

自分は、経済に疎いのでわからないが、恐らく、詳しい人間なら、この皮算用は成り立ってないんだろうと思う。

不安定通貨だから、スワップが高くなっているんだもんね。

 

トルコリラが切り返して上昇することはあるのだろうか。

 

たまーに報告いたします。