人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

中小企業診断士 奮闘記 その⑥

f:id:oldfreeman:20191225141541j:plain

正月明けても子供が家にいる。

遠隔地の大学に行ってるんだけど、未だにリモート授業なので、自宅から離れない。

そりゃそうだよ。上げ膳据え膳で、無料で宿泊できる。

いっそのこと、アパート解約してこいや!!

 

自分の勉強する場所がありません。

もともと、3畳ほどの狭い部屋で勉強していたんだけど、そこに娘が入り込み、我が物顔で自分の荷物をひろげてるし、授業終わっても片づけないし。。。。。

お前、自分の部屋があるだろう!!

 

と抗議するも

あぁ、寝室ね。勉強机が無いし。。。

と返ってくる。

 

仕方なく、リビングで勉強してます。

嫁がテレビ観てます。

なにも頭に入ってこない。

 

皆さん、もっと協力してください。。。。

 

まだ、手を付けていない科目が5個。。。。

 

「企業経営理論」「経済学・経済政策」の2科目は、一通り目を通した。

あくまでも、目を通した。

過去問は、どちらも50点前後。。。。

 

頑張らねば。。。。 

 

LECさんよろしくお願いします。