人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

中小企業診断士 奮闘記 その①

f:id:oldfreeman:20201210091015j:plain

ベーシックテキスト

先ずは、LECに出向いて、テキストを入手。

いまだ、講座の全容が掴めず、何をしてよいのかわからない。

とりあえず、Web講座を視聴してみようか。

 

なにから手を付けてよいのかわからないが「スタートアップ講座」とやらを観てみよう!

 

サイトからマイページにログイン。。。。

それから。。。。??

どこに行けばよいのか。。。。

 

わからずにLEC東京リーガルマインドに電話で問い合わせ。

新設にお導きいただき、やっとビューワにたどり着く。

 

簡単に書いているが、ここにたどり着くまでに

すでに1時間が経過!!

 

30分のスタートアップ講座を視聴して、本日は終了。

 

実質、まだ、スタートできていません。

明日から頑張ろう。

やる気はあるんですよ。

ただ、試験勉強という言葉に対して、ブランクが長すぎる。。。。

LECさんよろしくお願いします。