人生折り返し!!     明日、なにする?

人生折り返しを過ぎた勇者の日々の奮闘

中小企業診断士 奮闘記 その③

f:id:oldfreeman:20191225141541j:plain

ちょいちょい通信講座を受けながら勉強している。

企業経営理論を一通り観終わった。

わかったようなわからないような。

って、1回通信講座を観ただけでわかるわけないわ。

 

続いて、経済学・経済政策の通信講座を観てるが、

企業経営理論より、更にわからない。

 

こんなのが残り5科目も。。。。。

 

そもそも、2021年の試験を受けるのに、今から始めることが間違いなんだろうなぁ。

どおみても遅いよな。

でも、仕方ないよ。

だって、受験自体、単なる思いつきなんだもん。

 

2021年は科目を絞って、2年計画でいこうか。悩むところ。

 

とりあえず、令和1年の企業経営理論の問題を解いてみた。

50点

そんなもんだわな。

こっから10点が難しいんだろうな。

 

LECさんよろしくお願いします。